こんばんはあしあと


今日は良い天気だったので、
長男ととっさんが行きたがっている
バス釣りに魚しっぽ魚あたま
家族で行って来ました〜。


向かった場所はこんなとこ!!

{12971DEE-35DE-4468-80D9-3752744CC67B}

ずーっと奥から走って来て、
さらに反対側も奥まで駐車場が続きますびっくり

{A9761EEB-B962-4482-8A8C-47546E656E08}

ここは『海老名 運動公園』ですニコニコ

上を走っている道路は圏央道。
海老名JCTのほぼ真下ですキラキラ

{9BDD967E-F7E7-4F74-BF1C-6F06D4D53FE9}

私ははじめて来た場所なので
この高架下に大興奮(笑)
こういうとこ好きなんだよなぁ〜ルンルン

{4BE35743-1FFF-4F72-8437-EE0921B8A4A2}

いざ釣り場へ!

ちなみに、
ここの駐車場は奥に進むにつれて
天井が低くなります。
要注意です注意

{1971B9A5-5739-41DB-AB41-8F34CBE62FD4}

海老名JCTです爆笑
すぐ真横をブンブン車が走って行く〜!

{088B5FB4-30F1-4115-8CE7-9165B899248A}

楽しい〜ルンルン

{613A85A4-4816-4D21-945A-8C97A8CAF206}

真剣な2人照れ
そんな2人を横目に
私と娘は別の楽しみを見つけましたウインク

{00EC8D80-BDE6-4CAD-BD51-FCD5581CD48A}

こんなことしたり(笑)

{BF38EE08-D0BF-4483-A833-E4F4E37B6DF0}

こんなことをして、
釣りの邪魔にならないように過ごしました(笑)


でも、やっぱりヒマ(笑)なので、

ひなと公園をお散歩ですあしあと

{DD22929B-19E3-448B-8021-B5318C20DD3C}

{D20BA024-F077-4230-A739-4BA649552315}

秋の匂いを感じていますイチョウ

{309E629D-E005-4743-941A-AECF2CC30F44}

ポニーちゃんに挨拶したり、

{A2B10818-B27A-465E-9E9A-60EB0D405192}

豚の丸焼きになってみたり

{872CC44D-E02C-4AE6-B21A-C236EA6933D6}

ボルタリング的な事をして
3人とひなで時間を
何とか潰していましたが…

一向に釣り場から
戻ってくる気配がありません笑い泣き


{6FE62AFA-FFB9-4697-AC30-7C91061E2BA9}

なので、
ひなわん号でまったり〜グリーンハーツ



結局2人が戻って来てのは
暗くなった18時頃。

釣れなかったみたいだけど、
とっても楽しかったみたいで
長男はますますバス釣りにハマったみたい照れ

親子で共通の趣味が出来て
良かったねルンルン

とっさんは夜中にここに来て
高架下で寝ているらしい…

マジか
よくこんなうるさい所もやもや
寝れるな〜っ(笑)
車の騒音ひっきりなしなのにアセアセ



私も
どこでも寝れる人になりたいよくるくる



今週末から
小学校は秋休み紅葉
(   神奈川の小学校は2学期制を導入しているところがありますよ〜)

うーんと楽しい週末が待ってるラブラブ
一週間お仕事がんばろ〜っとチョキ


ではでは
おやすみなさい流れ星
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村