こんばんはあしあと


とっさんが今日、明日と
仕事になってしまったので、
今週末はお出かけなしかぁショボーン


んじゃ、
1番近くの道の駅に4人で行っちゃう!?


決断したのは
お昼の12時過ぎ。

お弁当を急いで作って出発です照れ


ウチからだと
40分くらいで到着キラキラ

{6D43210B-0783-4933-9A09-C4746C47CC53}

『道の駅 清川』
神奈川県の道の駅は3つしかないんですキョロキョロ
先週の山北に続き、2個目。


{D20FB19D-5093-4486-A9EE-B4D1F2DD8297}

ここで、ご当地キャラクターをご紹介イエローハーツ
あゆコロは厚木市のキャラクター。
あいちゃんは相川町のキャラクター。
きよりゅんは清川村のキャラクター。

どれも可愛い照れ

スタンプは2階にありますよあしあと

{B0BD38A2-642A-4069-94CB-3637FB28D881}

スタンプポンルンルン
きよりゅんのスタンプでしたラブラブ

きよりゅんの元の姿はこちら
どーーーーーーーーん!
{5FDF106E-6D87-4584-8D2A-80ED480C4C1B}

ちょっとだけ         怖いですね〜(笑)

2階は民芸品が展示販売されていますキラキラ
地元の方々が作った作品がいっぱい!

{99984036-D05B-447C-A753-FBA13095B1C1}

2階の休憩所から
第1駐車場の様子です。
{D232D8CA-642E-4B24-99E1-F0EA626DFDB2}

第2駐車場の方が店舗のすぐ横にあるので、
買い物するには第2が便利です。
ただし、台数少ないです。


スタンプ帳に載っていた
きよりゅんアイスを購入ルンルン
とっさんにはお土産  『きんたろう牛乳』

{2D8A2DFE-70EB-4C68-8D43-D78192374466}

{6DAC6A98-82A9-48FA-9243-153A8E8C5D47}

お茶が練りこまれているので、
ザラッとした食感です
ご馳走さまでした照れ

{E4D07347-3508-4E2D-A242-8EA519D953AA}

とっさんからLINEが来たので、
清川に来てるよって教えたら
『悔しい』と返ってきました(笑)

ごめんねアセアセ抜け駆けしましたてへぺろ


さてと、
スタンプ押せたので
宮ヶ瀬ダムまですぐだけど、
明日はまたとっさんが仕事なので、
早めに家に戻りますギザギザ




?
仕事休みになったって?


マジっすかうずまき

んじゃ、
あそこ行っちゃいますかニヤリ



…と言う訳で
本日2回目の道の駅
ウチから2時間ちょい。


『道の駅 伊東マリンタウン』に流れ星




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村