こんばんはあしあと


ACCのキャンプ大会
本当に残念です。

皆さんにお会いしたかったし、
キャンプデビュー楽しみにしていました

でも、
危険が伴う事もあるかもしれないし、
キャンプ場が閉鎖では集まれない…タラー


幹事さん
苦渋の決断だったと思います。


次回のキャンプ大会
きっと素晴らしいお天気に恵まれ、
最高の会になると私は思っていますよ〜照れ

色々と準備、手配など、
お疲れ様でした!



昨日のコトですが、
これ届きました照れ
{266C69AD-8FE5-4D5E-B218-E63E8C3D2699}

むらちゃんさんが買った同じ日に
私も買っておりました(笑)

{C1EB3074-ABAC-49F1-A0A0-FD25782A06B7}

{CD3440BE-C0C6-48C9-816D-0948D2CD3C3F}

色違いですよぉ〜ウインク
サイズはMにしておきました。

keikeiさんがお使いになってるのを見て
私も欲しいな〜って思っていましたグリーンハーツ

ベッドとトイレとお水が置けます。
ひなは2キロ無いので、
ちょうど良いサイズですニコニコ

これを使う日はいつかな?

とりあえず、匂いが少し気になるので
昨日洗って、今日明日と天日干し太陽



あと、
今日はキャンプ前にと思い
ひなグルーミングを予約しておりましたキラキラ

{7FBE9D37-8BCB-4CAB-A882-E086B2E3C6AF}


もう何年もお世話になっているお店ですが、
先月、
「ひなちゃんはちょっとヨロヨロしてきたので、
あまりヨロヨロしてると、こちらではご予約はお受けする事が出来なくなります。」
…と言われてしまいましたショボーン


とても悲しかったです。


確かに足腰弱くなってきましたが、
ひなはこちらが好きで、
行く時はご機嫌で
キャリーに入ってくれていました。


今日は最後のグルーミングかな?
…と思いながら
行って来ましたショボーン

担当してくれたお姉さん、
いつもより時間を長くとってくれて
ゆっくり時間をかけて
シャンプーしてくれましたおねがい

私が大丈夫だったか聞くと
「大丈夫です。次回もお待ちしていますよラブラブ
…と言ってくれましたおねがい

嬉しいよぉ〜
通い慣れたここが一番
安心して預けられるし、
お任せ出来るんですラブラブ

どうか元気なうちは
通わせて下さいね照れ

{0D7EDD5F-CF03-4AE4-A81C-BFE290B3D3F5}

爆睡中zzz

{26A34321-E251-4958-B3CF-F161B61F46F9}

嵐の前の静けさ

夕焼けが綺麗で、
本当に台風来るの?と思ってしまいます。


せっかくの連休なので、
土曜、日曜はお出かけします!!

明日の晩から前のりしよっとルンルン
静岡のどこで車中泊しようかしら?

台風には負けないずら〜〜チュー




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村