こんばんはあしあと


今週末のACCキャンプ大会に向けて
我が家も荷物の積み込みしましたウインク


ただ、キャンプ用品は
テーブル1つと、椅子5脚。
他にはこれといってありませんタラー

まだ
ランタンも焚火台も持っていないので、
他に積み込みのは
姉夫婦からお借りしたタープと
食材と、着替えと、お土産かな?(笑)
あとは調理道具。
鍋とかも家で使ってるティファール持っていきます(笑)
コンロもないから、
ひなわん号に載ってるカセットコンロと、
家で使ってるカセットコンロ
2台持っていきます(笑)



少な…笑い泣き


先輩方のキャンプ用品や
キャンプの楽しみ方を
勉強させて頂きます!!

よろしくお願いしますおねがい


あと、今日はとっさんが洗車をしてくれた後
こちらを付けましたキラキラ
{EC0A0EF9-B52E-493F-A082-392E972E63AB}

アミティ乗りの先輩方が付けている
『ガーニーフラップ』

{4A68E6BF-D5E4-41DD-A3F5-D38E2E43212F}

効き目があるといいな〜照れ
初めての長距離運転!
高速走るのが楽しみですグリーンハーツ


ホームセンターで
冬用のひなのベッドも買いましたルンルン

{CAC08928-9F6A-43C3-A839-1FCE5B3368E4}

なんと1000円!お得ピンクハート

ハートのクッションは
DAISOで見つけましたラブ
最近の100均は可愛いものがいっぱい♡

ひなのあご乗せにちょうどいいですウインク



あと、ご紹介が遅れましたが、
我が家の家族はもう一人いますルンルン

苦手な方はすみませんアセアセ

{A318276D-FBA0-47A0-BFD3-EE4551D6FC1D}

アカハライモリの『チビ』です
女の子ですピンクハート

首の所の白いのは皮で、
ただいま脱皮中ですキラキラ

わんきゃんぱさんどうですか〜?
お目目くりくりですよねウインク

アカハライモリは毒がありますので、
触った後は石鹸でよく手洗いしますパー


爬虫類や、両生類が好きな我が家。
一年おき位に、
伊豆にある『iZOO』に行きます。

今年はまだ行ってないので、
キャンカーで
行ってみたいな〜と思っていますルンルン




ACCキャンプ大会
皆さまどうぞよろしくお願いします流れ星





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村