こんばんはあしあと


日曜のこと

サテライトスピーカーが
付きましたルンルン

とっさん頑張るの巻うずまき

{2C8C9DD3-D57B-4171-9EA8-DF3EAF1A02A5}

暑い中お疲れ様でしたウインク

{A5682F4D-A6DF-43FA-BBC3-7B611A085044}

とても綺麗に収まりましたキラキラ
ありがとー!


次は
JRVAのステッカーと、
ひなのステッカーを貼りますおねがい

ひな12歳チワワ黒
この写真は少し前です。
最近では右目が真っ白となり
寝てばかりの日々です。

{3A454111-B418-47EE-988D-859704433731}

{149B3E7B-DBB2-4907-93F6-7C1403142A50}

迷って迷って
やっと場所が決まって貼ったけど、
少し空気が入っちゃったかな…キョロキョロ
気になるけど、貼り直せないのでスルーしましょっか。
私もとっさんもヘタっぴタラー

{EC3A8376-93AB-46AC-9C59-FE2AB6417102}

バンクの所のAMITYマークの横にも
ちょこんとひなステッカー貼りましたチワワ黒
こちらは小さいのでうまく貼れました!


次は
お水がちゃんと出るのかチェックギザギザ

{C2E8D389-F956-47E2-B77E-23A0AB1BDCB9}

ここをぱかっと開けると

{30052C02-134B-46E7-B6C9-AFB7A940954B}

10Lのタンクが2つ

{0D831D40-A2BB-41AD-98F4-57936B104DE0}

やってみます。出るかな?

{6973FED9-2903-4851-8CF0-6E2768E17B28}

出た出た照れ

{92C4BB35-032F-4CE1-A597-77CE74C372FD}

冷たくてずっと触っていたいね〜って、
ひなわん号の中暑過ぎます笑い泣き

でもでも
ずっと中にいたくなるのはなぜ〜!?(笑)
どんなに暑くても、
中にいるだけでも楽しいですルンルン


そして結局
中にいるだけでは物足りず、
動かしたくなりましたよチュー


ETC2.0のセットアップは
金曜にしてもらったので、
試しに圏央道行ってみましょー!
ETC2.0は渋滞情報をひたすら喋っていますびっくり
ちょっとうるさい?(笑)


{A7B1A117-4E2D-405E-B2FF-2C929CA5502F}

無事、ゲート通過!
運転楽しいです照れ
足回りのフラつきもなく
加速も良いんじゃないかしら?
私的には不満がありませんキラキラ

70キロ〜80キロで安全運転で
隣の街までドライブです。

{029C70DD-7B56-4C31-B654-63CBEE7765A7}

いつもの圏央道も何だか違いましたキラキラ
初スライドは残念ながらありませんでした。


以上、
日曜日のご報告でしたグリーンハーツ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村