こんばんは〜あしあと

私がブログを書く時は
何かあった時照れ


そう、
やっとやっと
A to Zからお便りが届きましたキラキラ

昨日の事です。

{9B398E0D-1CA4-4D53-B111-1443EAB6F659}



車庫証明申請書
諸々…

キターーーーーーーーーーーー!!

もう、それはそれは
首をなが〜〜〜〜〜くして
待ってましたよ笑い泣き


6月2日に、
オプションの最終確認の電話がありました。
そこから、「車庫証明取ってきて!」の
連絡が来るのを、今か今かと待っておりました星


そして納車可能日(予定)が
確認書に書かれていましたよキラキラ

{F8FB648F-1353-438D-B35F-0D255AE9B088}


ふふふふふ

ニヤケが止まりません照れ


7月6日が大安なので、
希望日は6日とお伝えしようと思いますイエローハート


我が家が契約以降に追加した
オプションたち
{205E45FA-C857-4509-90B9-388BC706AC5E}


色々前もってお願いしましたルンルン
こうして自分達のAMITYになっていく姿
春日部まで行って見に行きたいくらいですチュー


私がソファーで
ダラダラしてブログ書いてる今も
我が家のひなわん号になる子は
春日部で納車を待っててくれてるんだよな〜おねがい
たまらないです!


今週末、日産に行ってセレナの査定。
来週月曜には警察署に行って、
車庫証明を取ってきたいと思いますルンルン
行くのはとっさんだけど…ニヤリ

あ、旦那がブログをはじめましたガーン
書けないから書かないと言い続けていたのに、
ついに書きました(笑)
そしてなんと初っ端から私に喧嘩売ってきました〜(笑)
ほんとは仲良しですよ!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村