こんばんは〜星

すごく久しぶりの更新
…となってしまいましたが、
皆さんの素敵な
ゴールデンウィークの記事を読んで
ますますますます!
キャンピングカーの魅力を感じておりますおねがい


我が家のゴールデンウィーク
長野と山梨に帰省しておりました。
特に目的はありません…
が、セレナで帰省するのは
これが最後となるでしょう〜と言うことで、
2日の夕方から長野へ出発リムジン後ろリムジン前

道中、子ども達はキャンピングカーを見かけると
「お母さんあそこにいたよー!」と
報告してくれました(笑)
走ってるだけで楽しすぎる爆笑

長野は春真っ盛りでしたガーベラ

{1D17F692-8091-4C61-9F39-477AB0F98E6A}

{18C29BCA-5FF2-42BB-A5B4-9DEA38ADDD5C}

{8938A260-CEC2-4CC7-9143-CB76775275B5}

あまりの気持ちよさに
飛び回る子ども達ルンルン

{44C3D07E-FB09-4504-A9A2-A8F6D4A49A36}

{1EE633A4-3D09-4DDC-80CA-B24D40775DE8}

八ヶ岳とっても綺麗でした〜♡

{47F14808-5F1E-4087-A353-3BC658D0C852}

もちろんうまうまも頂いて。

{0A93FF45-78DA-47D3-9A48-6F3850A772A4}

高ボッチ高原にも寄って…

{A3F84B12-898E-4BDC-AD6F-FCA6276EB06E}

{C953CCB3-C86C-4AF2-B408-A41F06BDE82F}

素敵な夕暮れ時でした。


一つ気になった事がありました。

高ボッチ高原の駐車場で
キャンプをしてる方が何名かいらっしゃったのですが、強風の中、焚き火をしてる方が…ガーン

ここは『八ヶ岳中信高原国定公園』
焚き火🆗なのかな?
ちゃんと確認したのかな?


ゴールデンウィーク中
マナー違反の車中泊を見かけた!という記事を何回も拝見しました。


お願い!
お願いだから!

全ての道の駅が車中泊禁止!という時代が
来ないことを祈るばかりですアセアセ

ひなわん号で車中泊したいんじゃー!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村