良い天気ですねニコニコ


さてさて
ひなわん号を待ち続ける日々あしあと

とっても待ち遠しくて
早々にインテリアどんな感じにしようか
考え中なのです照れ        早い?(笑)


『AMITY Bosco』

インテリアコーディネーター
小島 真子さんの手掛けた
素敵なインテリアに包まれたBosco🌲🌲🌲
( 森をイメージしたシリーズ )

{EE975AE8-D65E-4CAA-95C6-76613379A3A1}

あの一目惚れしたラブラブ時の
東京キャンピングカーショーでの写真
もう一度見て下さい照れ

{94B6525D-60D3-43AB-BF16-EAD88E2DC39E}

{36801F65-30B4-42AA-ABDF-191F5E987563}


{BD523F63-803C-464F-9005-EBD3D0663AB8}

常設2段ベッドとキッチン部分
( 写真がヘタですみませんタラー)
{67DC6641-F1F1-411A-B0FD-9C305A368DE4}

バゲッジドアから覗いたところ。
( 2段ベッドを支えてる小さい板が気になる…キョロキョロ
あれで大丈夫なのかな? )


こんな感じで、
森とか北欧っぽい所とか、私が大好きな感じにまとまっていたので一目惚れしましたラブ

3枚目の写真に写っている
2段ベッドの上段に乗ってる丸太。
そう、丸太です。
《 アミティに絶対に置きたい!
とずっと思っていました!
そんなコト思うのは私だけ?かもしれませんが…
とにかく絶対に置きたい。←真剣です。


そして
ついに昨日手に入れましたキラキラキラキラ

事前に、どこで売っている物なのかは
JAPANキャンピングカーショー2017で
小島さんに直接お聞きしていました照れ

{07F48D84-FF4B-4EC0-84F7-ECBBEAF2689D}

箱でかびっくり

{6F2CE9AE-EA03-4EB1-9746-06A5B84CFF53}

わぁ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
丸太がいっぱいラブ
たまりませんおねがい
{462347C2-7065-41CA-954A-52D36D1D8307}

サイズは直径20/長さ50
手触りもすべすべで
最高に気持ちがいいですグッ

子ども達が取り合いにならないために
3本買いましたウインク

とりあえず、欲しかった丸太を手に入れて
私は大満足です爆笑
早くこれを置いて同じ様に写真撮りたいカメラ


ひなわん号のインテリア
これからも妄想を膨らませておきますあしあと


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村