3連休の真ん中
我が家はひなを連れて
少し離れた公園に行って来ましたクローバー

道中、キャンカーに会えるかな〜ルンルン

ひなはとっても喜んで
土の香りを嗅いだり
花の香りを嗅いだり
終始楽しそうです照れ

{15BB7F28-215D-4B09-8314-BB5DE3A13FCE}

{C26FBC2A-DD76-4E39-B582-C13EE4F0D6DB}

アミティがあったらな〜ラブラブ
このまま家に帰らず
どこかに行って温泉入って、
その地の物を頂いて、
寝る!
そしてまた明日の朝から遊べるのにな〜ラブラブ

…と妄想、妄想ニヤリ


帰り道、
クレソンボヤージュをお見かけしましたキラキラ
どこかに行って来た帰りかな?
これから向かうのかな?
羨ましいですラブラブ


妄想ついでに
私も皆さまの様に
アミティに愛称をつけようと思って
色々と考えましたキラキラ

ビーグル犬しっぽひなわん号ビーグル犬あたま

これで行こうと思います照れ
ひねりとか全くありませんが(笑)

皆さま、
まだ来ぬひなわん号を
どうぞよろしくお願いしますルンルン




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村