前回の記事に
驚いた方もいたかもしれませんが、
このブログはノンフィクション
正直に書いてます爆笑


さて、
我が家にもキャンカーが来るコトが決まり
子どもたちは浮かれてる毎日です爆笑
もちろん親たちもルンルン

でもでも
まだ先の納車なので
子ども達が学校や幼稚園でお友達に話して広まってしまうのはまだ早いアセアセ
…なので、1番下の息子にはまだ内緒口笛
「買えたらいいね〜」と話しています。


我が家のアミティは4WDです。
スキーやスノボーをする訳ではありませんが、
私の実家が雪国なので4WDにしました。

オプションは
*FFヒーター
*1.5kwインバータ(正弦波)
*バッテリー増設
*バッテリーチャージャー
*MAXファンへ変更
*フロアマット
*ドックライト

そして先の事を考えて
リアに配線を引っ張ってもらうのと
ソーラーの配線をお願いしました。

詳しい事はよく分かってない私ですが、
最低限、これだけ付けておけば大丈夫かなと。
納車したら諸先輩方の様に快適化を進めていけたらいいな〜と思っております照れ


ところで
わんちゃんのいるご家族は
わんちゃんの指定席どうされてますか?
ゲージなどを置いてるのでしょうか。

今現在、セレナで移動する際は
ひなのお気に入り【かまくら式ハウス】を
後部座席に置いて
ひなはその中に入っています車
じっと中にいて移動中は出てきません。

でも、アミティを試乗した時に
縦揺れがかなり酷くてアセアセ
たぶんお気に入りハウスの中でも
結構揺れて出て来ちゃうのでは?
という心配がありますアセアセ

ゲージを置いて、その中にハウスですかね?
それか常時ダイネット部分をフラットにして
そこにわんちゃんが自由にいる感じ?

みなさんのご意見
お待ちしておりますおねがい
よろしくお願いします!

ちなみにひなはチワワ(小型犬)です。

{8A5F2FDB-1222-40D6-B4A8-9DE78C933256}





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村