見積もりを出してもらって
一通り確認して
はい、これで!とは行きません

なぜかと申し上げますと

私たちなんと
フルローンで購入する予定だからですてへぺろ
120回!!マイホーム買うのか!?
賃貸住まいの私たちにはマイホームを購入するのとほぼ気持ちは一緒なのですアセアセ

◯越さんが
「ショー期間中はローン金利の優遇がありますよ!」と言って、にこっとしてますニコニコ

あ、はい、笑い泣き
一周してお昼食べてから戻って来てもいいですか?一旦深呼吸しなくちゃアセアセです。


お昼を食べ終わり
義兄さんに見積もりチェックをしてもらい、
A to Zに戻ってまいりました〜キラキラ

{76775967-F7C4-4CDD-8977-A68A86938443}

商談成立!

ついについに書きました〜!
ドキドキが止まりませんイエローハーツ
金利の優遇があって良かった〜照れ


私たちみたいにフルローンの方っているのかな?
と思っていたら

{343CEF68-9ADB-49FB-941E-54DC9DFE4F57}


『人生を10倍豊かにする至福のキャンピングカー入門』の著者岩田さんも書いてましたニヤリ
友人にそれをしたご家族がいるみたいです。

『とにかく欲しかった、子どもが小さいうちに』

まさにそれです!!


でも問題があります。
納車時期です。
私たちの今乗ってるセレナは残価設定で
今年の12月に日産に返却しなくてはなりません。
それより前だと、いくらか支払わなくてはなりません。
かと言って12月まで長いし、
年末年始に間に合うかどうか…ガーン

◯越さんに事情を説明して
とりあえず作り始めるのは半年後?
くらいを目処にしてお願いしてきました照れ


余談ですが、
会場では災害救助犬のデモンストレーションが行われていて、娘が参加しました犬

{8A129E40-EDDE-4CC6-B38B-2162BBB04785}

{1808577A-D463-4C36-9A4C-600BF01CA54A}

{66F2E85C-3F08-4214-80BB-1B02383C81A8}

3つの箱の中の1つに入り、じっと待ちます。
匂いを頼りに見事箱を当ててくれました!

{AE37AEDF-1C38-427E-B442-E464F8FF4434}

救助犬の名前はルーク君です犬
あ、写真の後ろの方にいる
面白い人たちは気にしないで下さい(笑)

ルーク君、
まだ若いですが、実際の現場で活躍してるみたいです!これからも頑張ってねおねがい







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村