2日目

伊東マリンタウンの朝は
とっても清々しく気持ちの良い目覚めキラキラ
海がすぐ目の前だから?
キャンカーで寝たから?(笑)

朝食はマリーナ展望レストランで頂き、
5人で記念撮影カメラ

{015C29EE-5A9E-4902-A309-02BD1C6F3A02}

歯を磨いて出発です!
{7AD107CE-10D1-4F74-833E-229972538F6A}

昨日は暗くて見えなかった
窓から見える景色は最高ですキラキラ
海沿いをちょこっと走って山道へ。
{C9DE5FAC-7593-441D-BAD0-6586B8C811E4}

到着したのは『伊豆虹の郷』
こちらからはとても綺麗な富士山に出会えました!
{E6822B01-6CE2-4AEF-AFE1-7BDD49C3B0FF}

虹の郷はワンちゃん連れにはとても優しい施設ですね。いつかひなを連れて来てみたいです。

ワークショップ体験もしました。
{628471F4-C127-4B34-941B-4C40AE22E8B9}

ここではネームプレートを作りましたルンルン
密かに、もしアミティ買ったら乗っけておこうと思って作りました照れ
虹の郷、沢山花が咲いてる時期にまた行ってみたい所です。

本日の目的地に行く途中、
『だるま山レストハウス』に寄って昼食を取りました。
こちら最高の眺望キラキラ
{DDCD59A6-95FC-4E14-9C6E-7C9126026D08}


{A626AA4F-E01C-4047-B1FD-8981D164617C}

お腹を満たし、山道を下ります。
ここで感じたのは、キャンカーって下り道はすごくスピードが出てしまうのですねアセアセ
もし自分で運転していたら結構怖いかも。

到着したのは本日の目的地。
『道の駅くるら戸田』
とても綺麗な施設でした。
深海魚のつるし雛!これ欲しい!(笑)
すごく可愛かったです。

{7DB97E13-DC05-4793-93C8-3747CCCF62AE}

長くなったので
途中ですが一旦ここで。

続く流れ星



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村