そんなこんなで
揺らぐ気持ちの中…

姉夫婦にキャンカーでちょっと旅行行ってみる?とお誘いを受け、
1月下旬2泊3日のプチ旅行に行く事になったのです。
行き先は千葉県!

その前に姉夫婦2人➕我が家5人で
計7人が果たして寝れるのか?という事で
まずはシュミレーションしてみました。
自宅駐車場で一泊。
FFヒーターって凄いですねキラキラ
全然寒くないし、音も静かで快適!

ぐっすり…(←いびきさえ気にならなければもやもや)
無事みんな寝れました(笑)


旅行当日、
ひな(愛犬)は今回お留守番なので
ペットホテルに預けて来ました。
生憎、風の強〜い日でアクアラインが封鎖アセアセ

仕方なく行き先変更です。

でも、これが出来るところがキャンピングカーの凄い所ですねキラキラ
ホテルなど予約していたら
そう簡単には行き先変更は出来ないですよね。
行き先変更しても身も心も軽い気持ちでしたルンルン


近場の伊豆を目指します!
夜6時頃出発です。
子ども達のテンション高い!
窓から見える景色がいつもと違う気がします。辺りが暗くなれけば、もっとテンション高かったかも…
熱海で夕飯を取りました。

{B6860338-DF89-4767-BDD0-4102561B3951}

美味しかったです!
中でも餃子は最高に美味しくて、また食べに行きたいと思わせる味でしたグッ

今夜の寝床は
伊東マリンタウンです。
強風のためか、この日はキャンカー少なめだったみたい。

お風呂に入って、お酒を飲みながら語って、今回はぐっすり寝れましたzzz
お風呂、綺麗だし露天風呂も良かったです。
周りにいた常連の奥様方も気さくに話しかけてくれたりして優しかった〜!


1日目終了です星空
続く…


ブログ、今更ですが絵文字がある事に気が付いて使ってみました。
明るくなりますね(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村