こんにちは!逗子 小坪にあるChetana Ashram  チェータナー アーシュラム ヨーガ教室 講師のになです

 

 

 

今日は指導者学習会(LLS Leadership Learning Seminar)でした!

 

 

 

LLSの詳細については過去ブログ

https://ameblo.jp/ninachetana/entry-12630046375.html

をご参照くださいキラキラ

 

 

 

本日は午前、午後の学習会を行った後

 

 

 

LLSの参加者で教室の大掃除をしました!

 

 

 

chetana ashram の大掃除と宴会は年2回の恒例イベントだったのですが

 

 

 

このコロナ禍で2年ほど開催できておらず

 

 

 

寂しい限りです…ショボーン

 

 

 

ということで本日はLLSに参加してくれた少人数の生徒さんで教室中を磨きあげましたグリーンハーツ

 

 

 

鏡をふきふき

 




 

窓をふきふき

 




控室も綺麗に

 




 

すべて掃除機をかけ、雑巾がけです爆  笑

 

 

 

ヨーガの教典では清潔な体と清潔な空間でヨーガを行うことを説いています

 

 

 

今日お掃除してくださったみなさんのお陰でchetana ashramが更に綺麗で心地よい空間になりました爆笑

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

次回LLSも午前は実技、午後の講義はヨーガ・スートラ第二章を勉強していきます!

 

 

 

 

チェータナー アーシュラムの指導者学習会はヨーガ歴に関係なく、もう少しヨーガを知りたい方、ヨーガを教えたい方、教えている方、どなたでもご参加いただけます

 

 

指導者学習会 体験 半日4000円、一日7500円

 

 

スケジュール お問い合わせはこちら↓まで

 

https://ameblo.jp/chetana/