長い間放 置 w 何か仕事プライベートすべてぐっちゃぐちゃで毎日怒濤に過ぎてってる普段と違う生活が馴れない自分が悪いんだけど(T_T)Twitterでちらほら呟く程度でなんにも出来てまへん(T_T)お友達のブログとかも見れてもさらっとしか読めなくて、コメントする時間がとれないのが悲しい(T_T)コメントの内容が濃くなりそうなのも原因のひとつだけどwwなのでアメブロはもうちょいお休みする(T_T)振り込め用紙が来る頃には再開しよう。うんw