放 置 w



何か仕事プライベートすべてぐっちゃぐちゃで
毎日怒濤に過ぎてってるダウン
普段と違う生活が馴れない自分が悪いんだけど(T_T)

Twitterでちらほら呟く程度でなんにも出来てまへん(T_T)



お友達のブログとかも見れてもさらっとしか読めなくて、コメントする時間がとれないのが悲しい(T_T)

コメントの内容が濃くなりそうなのも原因のひとつだけどww



なのでアメブロはもうちょいお休みする(T_T)


振り込め用紙が来る頃には再開しよう。うんw