プライド判定心理テスト

- ぬらりひょん? それとも ざしきわらし? - あなたのプライドを妖怪で判定

になさん の心理テストの結果

いつか必ず報われます!あなたのプライドは びわぶらぶら クラスです。

見えないところでけっこう努力し、がんばってる人ですよね。
自分の弱さを自分でよく知っている。
おそらくたくさん傷ついたり、それなりに失敗も経てきたからでしょう。
見る人は必ず見てくれています。
いつの日か、努力は必ず報われる。(たぶん)(きっと)(そのうちね)

その調子でどこまでも全国行脚してみなの心を癒して助けてあげてください。
でも悲しかったり寂しかったりしたら、ちゃんとだれかに相談するんだよ(はあと)



ninaの気まぐれブログ
びわぶらぶら のプロフィール
昔ある法師が渕で琵琶を落としてしまいました。
それを拾いに水に入ったところ、法師は流され、気がついたら法師の顔は琵琶になり、
妖怪びわぶらぶらとして、顔の琵琶を奏でながら全国を行脚したそうです。


なんか、今日はおかしい。。。。
あっ・・・いつものことか、、、
blog書きすぎやわ(笑