生野区 南巽 美容室
ニーナバイスニップ

いつもありがとうございます。

スタイリストの田渕です🐑


常日頃ショートカットな私ですが

最近また髪を切ってもらいまして

パーマもかけました。


おかげで朝のスタイリングの時間が

また20秒ほど縮まってしまいました✨



さて、先日の月曜日は

スニップ "登山部"で妙見山へ⛰



今回の参加者は、

上新庄 リル店 店長 西村さん、

毛馬 クラップ店 スタイリスト 小仲さん、

同じく

毛馬 クラップ店 ケアリスト 井上君

の4名でした🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




個人的にはかなり久しぶりの登山でしたので

初心者でもおすすめの

上杉尾根コースから登りました☺️


登山中は急な坂道もありながら、

たまにすれ違う登山客の方とお話したり

名カメラマン西村さんの撮影大会をしたり


何とか登り切りました!






帰りは、お客様におすすめして頂いた

リフト、ケーブルに乗りながら

のんびりと下山⛰




この日の為に購入した登山靴が

とても役に立った日となりました☺️✨


翌日より太腿裏の筋肉痛に悩まされてますが

心もスッキリするので、登山は良いですね!



定期的に行きたいのですが

なにぶん初心者なので、簡単なハイキングが

できるコースがあればぜひ教えて下さい⛰⛰




美容室
ニーナバイスニップ

℡0120-557-855

⛰⛰⛰お待ちしております⛰⛰⛰