生野区 南巽 美容室
ニーバイスニップ



ケアリストの中村です(ᵔᴥᵔ)

今日は、タイトル通り
OKINAWAのお話をさせていただきます🌺



先週の9月9.10.11日と
会社の慰安旅行で沖縄へ行ってました✈️

\3日間お休みありがとうございました/



やっぱり沖縄は何度行っても楽しい!!!🌺



瀬底島の海がすごく綺麗でした🐚✨



そして
わたしたち四年目スタッフの写真も🕴




天候にも恵まれて
3日間ともすごく楽しかったです✨✨



もちろん
ニーナスタッフとも🍺

沖縄料理食べて
お酒もたくさん飲んで
みんなベロベロでした〜〜ʕʘ‿ʘʔ



まだまだお話したいことありますが、、、

残りはぜひお店でお話させてください🌺☺︎


お待ちしております☺︎


0120-557-855
ニーナバイスニップ