生野区 南巽 美容室
Nina by snip




みなさんこんにちは😊
最近、ツイストスパイラルパーマを当てて
寝起きがほぼほぼアフロ
ケアストの白須です🏄‍♂️

先日、僕が通っていた専門学校主催のヘアショーに参加してきました!

去年も参加させて頂いたのですが・・・
今年はなんと‼️

ステージに立ちました👏

さらにメイクを担当させて頂きました💄

とても緊張しましたがなんとかやり切りました😭
 
モデルさんもとても良い方で
すごく楽しかったです😊
メンバーも最高でした🤙🤙



9.10.11日は慰安旅行のため
お休みを頂きます☺️
12日から通常通り営業しておりますので
なにとぞよろしくお願い致します❗️