生野区 南巽 美容室
個室 キッズルーム


こんばんは!

絶賛帰り道でして、
電車に揺られながらブログ更新してます

ケアリストの中村です!(ᵔᴥᵔ)



今日の営業後は、

先日スタイリストデビューしました
井伊さんのカラーを先程までしておりました

本当にデビューおめでとう!!!
👏🎉
(自慢の同期です)


カラーは白須君も塗ってくれました✨

優しい白須君も2年目になりました!

早いです〜〜
これからもたくさん成長していくかと思うと
楽しみで仕方ありません😌






根元が伸びてきて
全体の色味も抜けてしまってます




暗かった根元を一度明るくしてから
全体に色味を乗せました🌈




カラーで艶も増して綺麗になりました✨

色味はピンクベージュ🌸


少し暑くなってきたので、
ハイライトやブリーチなどで
明るいカラーを楽しまれる方が増えています🍓


スタッフに一度相談してみてください😌




Nina by snip
0120-557-855

お待ちしております🐈