生野区 南巽
ニーナバイスニップ 

🥑

こんにちは、ケアリストの寺内です。

今回はスタイリスト橋本さんの
紹介をさせて頂きます🧞‍♀️🧞‍♂️


頼れるお姉さん的存在の橋本さんです💭

艶々の綺麗なロングヘアでしたが
最近はバッサリとカットされて
短くなっておりますよ〜


見つけられましたか?🤤

ニーナのスタッフはみんな髪の毛が
短くなりました(笑)

橋本さんは、巻いたりなどの
スタイリングがとても素敵です💙

私もよく質問するのですが
とても分かりやすく教えてくださいます。

みなさんも、橋本さんに巻き方など
聞いてみてくださいね🌿🌿

 
📞 0120-557-855

ニーナバイスニップ 

🥑

お待ちしております!