生野区 南巽 美容室
ニーナバイスニップ

いつもありがとうございます💐

スタイリストの田渕です🐑


スキンケアに関するお話です👌👌👌


スキンケアというよりは…

個人的にアジュバンの好きな所を

ご紹介します😉



もう5年ほど使い続けている

Pプロテクト
(お化粧下地、日焼け止め、美容液)

年間通してケアできる

本当に本当に優れものです。


私が一番すごい…と思う所は、


こちら!

本当に今朝の話なんです😅笑

ここです!👇👇



この使い切れる感じ😂😂😂

まさに一滴も無駄にせず、

しっかり使い切れます💪


大体3〜4ヶ月は持ちますよ!


真空パックになっているのには

他にも良いところがあります😌

酸化を防いでくれるので、

中身がずっと新鮮なんです💕


お肌に良いものを使いたい方には

必ず一度は使って頂きたいです。


お店で実際に手の甲やお顔にも

試して頂けるので、

ぜひ伸びやテクスチャーを

実感してみて下さいね😉✨✨



ちなみにこの真空パック仕様は、

ローションやエマルジョンも同様に

なっていますよ🍑🍑🍑



美容室
ニーナバイスニップ

℡0120-557-855

個室ご希望の方はお電話で空き状況を

ご確認下さいませ🎊🎊🎊