《生野区 南巽 巽南 美容室 Nina ニーナバイスニップ》

皆さんこんばんは!

店長の米良です!

GWはいかがお過ごしですか?
概ね天気も良くてハッピーに過ごされた方が多いのではないでしょうか☺

今日は僕の休日の事を少し書かせて頂きますね💡


久々に有馬温泉に弾丸日帰り旅をして参りましたよ🙌


一時間弱、高速バスに揺られて有馬まで🏃


着くなり「金の湯」へ♨


湯上がりにコーヒー牛乳で乾杯し、その後は町をブラブラしてよい湯まんじゅうとさつま揚げを頂きました◎

神戸牛のコロッケが食べたかったのですが、時間が遅かった為閉店でした😢


写真が全然無いため、温泉感伝わらなくてすみません😂😂


美味しい、楽しいな旅になりました☺


また皆さんのGW思い出話聞かせて下さいね🙌🙌🙌

楽しみにお待ちしてます💡


TEL-0120-557-855


入社式で貰ってきた花束でお別れです◎