《生野区 巽 キッズルーム 美容室 Nina ニーナバイスニップ 米良ブログ》



皆さまこんにちは!




昨日は24日の営業後にスタッフと行うクリスマスパーティーのプレゼント交換で渡すプレゼントを買いに行きました!



こういうのいつも悩みまくるのですが、今回はすっと決まりました☆



何が出るかなー笑




お楽しみに





さてさて、以前にもお伝えさせて頂いていたSnipオリジナルシャンプーの




ドエタ!!!





かなりご好評を頂いておりまして



再び記事にしたくなった次第であります。



約1年間かけてSnipメンバーで育てて来たこの子がかわいくて仕方ないのであります。











何かと頭皮の乾燥やトラブルが起こりやすいこの季節、是非この機会にお家でのヘアケア&頭皮ケア始めてみませんか?





美容室

ニーナバイスニップ

TEL  0120-557-855

保育士勤務時間

10時~16時

※お電話での確認をお願い致します。


今月のMYCD(めちゃヤバクリーン大作戦)の写真でお別れです✋

では!