《生野区 巽 美容室 Nina ニーナバイスニップ ブログ》




皆様こんにちは!



最近、たまごがけごはん用の醤油を購入致しました。米良です。



ねぎをプラスするのが今の気分です。



よろしくお願い致します。





はい、すみません、、、、。




先日撮影したカジカジHがNinaに届きました!!!






なんとも夏らしいリゾート感あふれる表紙をめくれば










Snipのページが!




今回は本店の売れっ子スタイリストの宮田さんと一緒に載せて頂きました☆




なんか見たことある人いませんか?






そう、おゆちゃんです。




色々ありまして、急遽モデルをしてもらいました。




メイクはMjuk店の梶原さんにお願いしました(^^)






カラーは曽我部くんです☆




いろんな人の協力によってひとつの作品になりました。




ありがとうございます。







そしてこちらは「セルフポートレートトト」という特集ページにまたまた宮田さん。




どうぞ、お手に取ってご覧ください。