生野区 巽 美容室
Nina by snip
Blog


{EE856E39-67F7-4AE6-96A8-923C2DFB89D9:01}


こんばんは!
ケアリストの呉です💓

もう5月も終わり、
6月...梅雨の時期に向けて、
色々対策を立てる時期ですね!☔️


そして。
とうとうやって参りました。

{618EBB47-2A79-477F-887A-C526F4FBB0CF:01}

通常価格の500円offです💓

今回なんと。

6コース
ご用意しております💜💜

内容はお楽しみに🛀🛀💓


頭皮のケア、
この機会にぜひ💓

本当に良いことだらけですよ~💜
私もベッドスパ大好きです。☺︎

ベッドスパをすると、
体が軽くなったり、
冷え性がなおったり、
頭皮環境がよくなったり💓



どんなお悩みも、

{241BCCA0-B1F6-4514-A1E4-A80FE18A85EE:01}

Nina 
スパモンスター
に、お任せ下さい💓

スパには自信アリです。


そして、
せっかくスパで綺麗になった頭皮は
綺麗を保ちたいですよね💓

{2F9A02C6-C84C-45CD-BE24-022B61990151:01}

米良さんと曽我部さんが
オススメしてくださっている
こちらのシャンプー。

私はシャンプーを使用してみて。
頭皮のかゆみ、治りました!
根元のハリコシがでました!
良い香りです!
頭皮用シャンプーなのに、髪の毛も綺麗になります!

ぜんぜん生活が変わります。

頭皮が痒くてかいてしまうと、
傷がいったりと悪循環😭

個人差はあっても、
絶対によくなります💓

ヘアケア=頭皮ケア

ベースが本当に大切です💓


Ninaで実感してください!!

スパ、本当に気持ちいいですよ💐🛀