{D144659C-3D26-44B2-8DBB-9FC23284CF38:01}

こんにちは!
Nina by snipケアリストの
呉です(^_^)❤️


最近は昼間はすっかり
暖かいですね。
朝と特に夜はまだ冷えますが、
体調管理にお気をつけくださいね😭

最近のNinaでの流行りは、
ズバリ!
ホイルカラーです💓

毛先にむかって明るく
グラデーションにしたり


{7D7AC7E8-CDA3-401E-AD20-9D0544DDA422:01}



{2156E55D-6868-4FE7-B311-3C56A2F8C410:01}

ラインを入れて
チラチラ見えるような、
ハイライトもかわいいです(^_^)
わからないくらいにするのがPointです!


{C5BE439F-6A00-485D-BDA5-EB0D0E43129D:01}


ベースとホイルカラーの色の差をつけて
思い切ったオシャレカラーも!ニコニコ


ホイルカラーは、
ローライトを入れると
色持ちが良くなるので、妊婦さんや、
子育てや仕事であまり美容室にいけないあせる
という方にもオススメです。

ハイライトをいれると、すごく印象が軽くなったり、
巻いたりアレンジした時に
すごく可愛いですね!アップアップ

皆さんも
ホイルカラー、チャレンジしてみてください!クラッカー



では、Ninaでお待ちしておりますね(^_^)💓