<生野区 巽 美容室 Nina ニーナバイスニップ ブログ>



みなさんこんばんは!!米良です!



今日は先日の日曜日の夜に開催された菊池くんの歓迎会についてお届けします☆





「菊池 飛鳥(キクチアスカ)」  


愛媛県出身の彼。


素直で明るくさわやかな性格。


笑いにも貪欲な彼はこれからもっとNinaに溶け込んでムードメーカーになっていくと思います。


まだまだ慣れない事だらけですが、毎日毎日こつこつとひとつでも多く吸収しようとする姿勢が素晴らしいです。







そんなこんなで菊池くんが入社してから2週間弱が経ちました。






ぶっちゃんとおゆちゃんも先輩らしくなってきました(^^)




後輩が出来るって素敵ですね☆




僕も負けずに頑張ります(^^)




ってなわけで新生Ninaをよろしくお願いします!!