{36CFE5D7-0F32-48D7-9EEA-E92CFF445196:01}


生野区 巽 美容室
Nina by snip
Blog


こんばんは、
ケアリストの呉です!

今日はいくつか紹介したい事が
あります(^O^)



まず!!!


26日からNinaに来てくれている

{FD21EA21-7475-4CC7-8D23-165D5A3EEB84:01}

菊池あすかくんです(^O^)

もうシャンプーもしています!
彼は吸収が早く、笑顔がかわいい、
やる気満々!
これからが楽しみですね♡

30日までNinaにいます!
よろしくお願いします♡




ところで、
最近寒さが続いていますが、
風邪は引いていないでしょうか?

髪の毛も冬の風や
乾燥にはすごく弱いので
気になる方はなんでもスタッフに
お聞きください!

実は
シャンプーやトリートメントのやり方、
アウトバスの使い方で
髪の毛はかわっていくのです!




そこで今日は
冷え性や頭皮トラブル、肩こりなど
一気に改善!してくれる

{77B3D3D7-EE60-4343-9E6A-9F111A020A25:01}


ヘッドスパの紹介です(^O^)

頭皮は、信号と同じで
青→健康
黄→注意
赤→危険

なのです。
みなさんはいかがでしょう?

頭のはちから上は
筋肉があまりないので
マッサージをしないと硬くなってしまいます。

でも自分でしてもあまり効果を
感じなかったり、、
ツボがわからなかったり、、

そんなときには!

{F323FBBB-E96F-4EA2-960A-DE4B3DB0580A:01}

Ninaのゴットハンドに
お任せください!!!


ベッドスパをしてくださったお客様は、

冷え性の方は爪先、指先が
ポカポカする!

頭が軽くなった!

頭が凝ってるって初めて感じた!

肩こりがましになった!

頭皮のかゆみがおさまった!

気持ちいい!
もっとしてほしい!



などなど大好評です♡


Ninaでは

スキャルプセラピースパ
リラクゼーションスパ

2つのコースをご用意しております!

スキャルプセラピースパは、
専用のオイルを使った
頭皮改善を目的としたスパです。

リラクゼーションスパは、
ジェルを使った、
マッサージ効果でリラックスできるスパです。


みなさんはどちらがいいでしょうか??
ピッタリの方を選ばさせて頂きます♡


Ninaのゴットハンド達は
ベッドスパに自信ありです!(^O^)

満足して頂けること間違いなしなので、
一度お試し下さいね(^O^)

ベッドスパ
3024円です(^O^)


この冬に一度、ぜひ!!!!





それではみなさん、
体調にはくれぐれもをお気をつけくださいね(^O^)

今年も残り僅かですが
29.30と営業致しております!



では、
明日もNinaでお待ちしております!(^O^)