願いは、タイムラグを経て叶うこともしばしば。

 

私自身も実感したのですが、

「会ってみたいな」「親しくなりたいな」と思った人がいたのですが、

そこから約1年くらいあとにそれが叶ったことがありました。

 

なので、すぐに状況が進展しないからといって落ち込むことはないです!

すべてはタイミング。

そしてタイミングは、早すぎることも遅すぎることもなく、すべて最善。

 

私の場合も、その人との間には共通の友人がいて、同じ空間にいたことも何度かあったのですが、

「縁がないのかなぁ」と思った頃にいきなり実現しました。

 

これは、1年前より、今仲良くなったほうがいいってことなんですよね。

 

それこそ、忘れた頃に願いが叶うのは、執着しなくなっていることが大きいのだと思います。

強く願うということは、今それを手に入れてないことを強調してしまうことでもあるので……! コワ!

 

未来にうつつを抜かすより、

それが必ず宇宙から与えられることを信頼して、

安心してリラックスして今を生きることが大事ですね!

 

ではでは。

nina