なかなか恋愛が実らない。

いつもお金の不安がある。

人生、風当たりの強いことばかり。

 

こんなことが思い当たる方は、

「運命の人に出逢うのは奇跡」

「努力しないと恋愛が成就しない」

「お金を稼ぐのは大変」

「人生は苦行」

といった考え方をしているはず。

 

じつは、現実を創っているのは意識です。

つまり、本来シンプルで簡単なものごとを、

自分の考えでもって難しいものにこじらせてしまっているのかも。

 

なので、

「人生はカンタンで楽しいもの」

「恋愛はカンタンですぐに成就するもの」

「お金はあっさり手に入る」

と、考え方を180°変えてみてください。

 

最初は意識しないと元の考え方に戻ってしまいがちですが、

ブレたら戻る、を繰り返して、徐々にしっくりきはじめたら、

以前とは違う現実を生きていることに気づくと思います。

 

私の鑑定では、タロットを入り口に、

願望実現に欠かせない「心の作用」についてもみっちりお話させていただいています。

 

ご興味がございましたら、ぜひお話しにきてくださいね!

 

ではでは。

nina