「タロットではいい結果が出てるのに、現実はなかなかそうならない」。

そんな方、多いのではないのでしょうか。

 

実際、タロットが示す未来は必ず用意されています。

なのに実現しないのは、ご自身の意識が以前と変わっていないから。

 

願望が叶ったら、私たちの心の状態は必ず、満たされ、安心し、リラックスできると思います。

それがつまり、「幸せ」ってことですよね。

そして願いを叶えるために欠かせないのは、手段ではなく、じつはこの心の状態なんです。

 

心の状態と現実世界は鏡のようになっていて、そこは必ずイコール。

ということは、現実に手に入れたいものが物であっても人であっても状況であっても、結局のところ私たちがほしいのは、その満たされ、安心し、リラックスしている心の状態なんですね。

しかも、現実を今すぐに変えるのは不可能だけど、心は今すぐに自分でその状態に持っていくことができるんです。

 

ということは、願いが叶ったときの心の状態を先取りすると、叶えたい現実があとから追いついてくる!!

これ、ホントです。

 

私の鑑定では、タロットの結果をもとに、そうなるための「心の作用」への取り組み方をみっちりお伝えしています。

ご興味がありましたら、ぜひお話しにきてくださいね!

 

ではまた〜♡

nina