こんにちは晴れ


SW後半に連休がとれたのでビックリマーク
友達とこつこつと貯めてきた
旅行貯金が貯まったので、
赤穂温泉へ行って来ました〜爆笑

大好きな銀波荘に宿泊し、
夕食はさくらぐみでと
ずっと夢を見ていたプランチュー
ありました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夕食がさくらぐみディナーのプランラブ

{7DE953A7-ED27-474C-99BA-549FE4744729}

あいにくの曇りのち雨な天気でしたが、
まずは絶景温泉を心ゆくまで堪能アップ

そして夕食はさくらぐみのディナーナイフとフォーク

ランチやテイクアウトでピザは何度も
食べてましたが、今回ディナーは初!!

{604AC157-61E7-44CA-AD76-9E78DA66D447}
素晴らし過ぎる食材のチョイスで、
もうどれを食べても美味し過ぎ〜ラブ

{F2EB5271-7A61-4E9A-9601-79DD4403EC7A}

お約束のpizzaも生ハムとなんとイチヂク⁉️⁉️
これがビックリするほど合うんですよ〜びっくり
クリームチーズと生ハム、イチヂクが
お口の中で溶け合い、最高のpizzaでした〜(^_−)−☆
サイズも大きいので
お腹がはち切れそうなところに
次はメイン⁉️

{39B76FEB-2DDD-4F5C-99A6-2B440EDED41A}
鱧とナスのフリッター音譜
お皿とお料理がまさに
アートしてましたアップ


そしてイタリアンドルチェと
エスプレッソでフィニッシュ爆笑(写真撮るの忘れた汗
さくらぐみのディナーは最高でした〜アップ

ディナーの後は夜中まで
温泉に浸り続け。。。

朝もゆっくり温泉に浸かり。。。

もう一泊したいなぁ〜と言いながら
赤穂を後にしました〜爆笑

赤穂はほんとに大好きな場所なので、
何度行っても飽きないし、
もっと滞在したい所ですおねがい

嫌になるまで連泊してみよか〜とか
言いながら神戸に帰ってきました(笑)
嫌にならないだろうけどチュー

最高に癒されてしまった2日間になりました〜ドキドキドキドキドキドキ

ありがとう〜赤穂アップ