調和 | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

こんにちはキラキラ

千葉市中央区で、インド伝統医学『アーユルヴェーダ』やガイド瞑想のヨガニードラ、パターンアートやカードリーディングを用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンのryoです照れ






昨日の夕方、公園を歩いていたときに受け取ったメッセージがあります。



それは『調和』。

調和することが大事。



調和というと、自分と誰か、自分と何かとの調和について考えたり、思ってみたりしますが、

それよりもまずは自分の肉体、意識、感覚などなど、、


『自分』、『わたし』という存在が調和することが大切なんだと言われた。



その後で頭に浮かんだのが、先日のスタエフ配信でお話しした富士登山話し↓


富士山に登りながら自分の嫌なところに向き合わされた⁈のですがニヤニヤ、そういうときこそ調和というか。


いつもながら上手く言えませんが、、


どんな自分も自分なんだということ。

又、話がブレたかも⁉️💦



調和って、それぞれ違う人、考え、物、種類

色々あってもそれでいて整っている、和んでいる、上手く組み合わさっている、バランスが取れている状態だと思うのです。


どんな自分であっても『これも私』とサラッと思えるときって、きっと調和できているのかな。

(開き直りとも言う 笑)



なので、登山中嫌な自分が嫌になりメソメソした話しをした自分を振り返り、あのときは自分という存在は調和できてなかったんだろう、なんて思いました。



以前、尾瀬に行ったとき。



湿原に色々な種類の植物が生きていました。

背の高い木々

湿地独特の植物

葉の形も色も様々


皆、植物それぞれだけれど、きれいな景色。



調和していた。



そういうことなんだろう。





ryo