今にいるようで、、、 | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

おはようございますキラキラ

千葉市中央区で、インド伝統医学『アーユルヴェーダ』やガイド瞑想のヨガニードラ、パターンアートやカードリーディングを用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ




昨日、スタエフの配信を終え朝の家事を始めた。



〝何か忘れてる、、、〟



そうだ!

今日は娘がお弁当を持っていく日だったアセアセアセアセ




思い出して、慌ててそぼろを作り始めた。



ふと、頭に浮かんだことがあった。




『、、、間に合わせなきゃ💦』だけで作ってる、私。





確かに間に合わせなきゃ!ではあるのですが、

それだけではない。


さっき、スタエフで自分がお伝えしたばかりなのに、、、 




3歩歩けば忘れてしまう滝汗 


常に意識を向けるということがなかなか難しい(無意識のうちに流されやすいか)、ということがよくわかる。



間に合わせなきゃ、を持ちつつも、

大好きなそぼろ弁当🍱喜んでくれるかなーとか

そんな楽しい嬉しい気持ちを持ちながら作ること(オージャス)が、きっと身心魂を健康にするんだろう。


それは自分にも、関わる人たちにも影響してくる。



私のように食事の支度でもいいし

掃除でもいい


目の前にあること

今、していること、取り組んでいることに

あなたの心はありますか?


目の前のことをしながら

未来の心配や不安の為に策をねってませんか⁉️


あなたは今、ここにいますか⁉️


肉体に戻ってきて下さいね。


今に戻ってきて下さいね。




すーぐ、過去や未来に行っちゃうんですよねニヤニヤ



ryo