『おかげさま』を形に | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。



おはようございますキラキラ

千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』を用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ



今日はお知らせです音譜

注意キャンプのお知らせではないです


『おかげさまの日』 

9/25(日)

10:30〜14:30くらいの限定オープン

 @まる空間さまにて(千葉市中央区)



ニーナとステファン『おかげさまの日』と題して⁉︎、リアル交流の場を限定オープンします。

詳細や経緯(経緯なんて大袈裟なものではないですが、、、ニヤニヤ)はHPで随時更新中ですので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら下記HPへどうぞビックリマーク



ニーナとステファンHP



初の試みほっこりあせる

全てが未知あせるあせる


でも夢があるアップ



出来たら今後毎月開催。

もしくは季節に合わせて年4回開催したい。

近い将来、様々な方が持つ才能を持ち寄り、必要な人に直接お届けできるような場、感謝や人の繋がりや温もりが循環するような場になれたらなーと思っています。

今回は私だけなので、これまで頂いたものへの感謝の気持ちを、自分らしく出来る形でシェアできたらなと考えています。

今のところ、ジンジャーシロップを使って何かご提供しようと試作中。

知名度があるわけでもないので集客はあまり気にしておらず、逆にいらした方とゆっくりお話しができるかもしれないひらめき電球と、楽しみにしています音譜


かなりの限定オープン。

時間的に行きづらい点や未経験者の対応になりますのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、もしご興味ありましたら是非どうぞ。

『飲食店』でなく『友達のウチへ遊びに行く』感じでいらして下さいませハート

注意何故なら料理は苦手で何のお構いもできません滝汗ガーン

もはや開き直り、、、


もし『行くよーバイバイ』という方がいらしたら、事前にご連絡頂けると嬉しいですキラキラ

どうぞ宜しくお願い致しますアップ



ryo