石に導かれたか⁉️ | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。



こんにちはキラキラ

千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』を用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンですおねがい

先日、コーチングやランチ会でお世話になっている方々のイベント出店があると伺っていたので、遊びに行って参りました。



このお顔イラストがかわいいドキドキ


算命学やセラピーにマッサージ。
オルゴナイト販売もしていました。



ところで、
バッキーボールってご存知でしょうか。


この形は知っていましたが、『バッキーボール』という名前 、私は初めて聞きました。


事前にバッキーボール製作の予約をしていたので、到着後のご挨拶もそこそこに、早速石選びから。

予約の際に好きな色を青や紫色とお伝えしたのでご用意して下さっていたにもかかわらず、そのとき選択した石はローズクォーツほっこりあせる

何でだろうと思いながら、作業は進む。

ここ最近は、短期間でもとても変化を感じ、色々と想うこともある今日この頃。
黙々と石にテグスを通しながら、思い出したことがありました。


私が現在のような活動を始めた頃のこと。
もう20年くらい前のことになりますね。

オラクルカードを探していたお店で石を売っていたんです。

その日たまたま。

そこで運命のブレスレットに出会ったんです。
『運命』という言葉を使うのは、ただ本当に心からそう感じるから。
このブレスレットがローズクォーツと水晶。
今日の組合せだったのを思い出しました。

今日、何故好きな青色を選ぶ気にならず、ローズクォーツを選んだのか。

何だか、これから新しい自分(本当の自分)になるよー!ってことのような気がしています。
新しい道というのか、本当の自分を生きる道を歩き始めるよー!と誰かに言われているような感じがしています。



上矢印 20年近く大事にしているブレスレットと、
今日作ったバッキーボール。


無事に製作を終え、オルゴナイトも拝見し、
ヘッドマッサージもしてもらい、リフレッシュとリスタート?!

そんな時間を過ごせました。
ありがとうございます。


桜ニーナとステファン 今後のお知らせ桜

おすましペガサス3/22(火) ヨガニードラ開催  @蘇我
10:30~11:30  参加費 1,000円
持ち物  ヨガマット、ブランケット、その他
お申込みは、下記LINEからおいで音符


おすましペガサス3/24(木) 1DAY アーユルヴェーダ講座下矢印


おすましペガサス4/28(木) アーユルヴェーダ講座



尚、講座は出張でも行っております。
お気軽にお声かけ下さいませ。

まだ見ぬあなたにお会い出来ることを、心から楽しみにしておりますおねがいアップ


ryo