その通り | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

こんにちはキラキラ
千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』を用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンですおねがい



おはようございます。
先日は山中湖に行ったお話しをしましたが、その際富士山五合目まで行きました。
そのときのこと。


こんな空気のきれいなところにいて、殆どの人がマスク着用している異常さに、悲しくて悲しくてどうしようもなかったです、、、
ここは思い切り深呼吸じゃないかな…ぐすん
私たちを見て、富士山はどう思っているだろうか。


そんなことを思いながら歩いていると、すれ違ったおばさまが一言。



「マスクなんかしてたらせっかくの富士山感じられへん!


全くその通り。
深く頷いた。


今日も無償の愛をくれる自然にありがとうございますキラキラ


ryo