心の底から湧き出ているものって何だろう | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。


こんにちはキラキラ
千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』を用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンですおねがい


この1週間程の間に、空の存在をとても近くに感じませんか。
きっとそんなふうに感じている方が多いのでは⁈と思います。




大切なとき。

あなたも私も今このときをどう思い、
どう過ごすのか。
なんとなくいつもと同じように過ごすのか。
いつもと同じことも別の選択も視野に入れてみるのか。

あなたの未来はあなたが作っています。
私の未来もまた、、、ほっこり




















何を信じるのかは私の自由であなたの自由。
自分のことは、自分で決めることができます。 


あなたの発する全ての根源?根底?
そこには何があるのでしょう。
私も時折、私の根底を探検しに行きたいと思いますニコニコ




ryo



〜ニーナとステファン メニューのご紹介〜

◯オラクルカードリーディング 
オラクルカードを用いて「今のあなたに必要なメッセージ」をリーディング。

初めての方向け「アーユルヴェーダ」講座
※マンツーマン可
普段の過ごし方や食生活だけじゃなく、人付き合いや子育て等、アーユルヴェーダは様々な場面で活かすことができます。まずはあなたの傾向を知るところから始めましょう。

アーユルヴェーダ体質診断・カードリーディング
マンツーマンでゆっくりお話を伺わせて頂きます。アーユルヴェーダからみたあなたの傾向や今後のアドバイス。又、リーディングメッセージも合わせてお伝えします。

アーユルヴェーダ ファミリーサポート
※オラクルカードリーディングは付きません
あなたとあなたのご家族さまお一人さま
計2名さまのドーシャチェック(体質診断)とカウンセリング・アドバイスをさせて頂きます。
あなた自身は勿論、あなたのご家族の傾向を知ることで、様々な心身の不調改善対策や対応も見えてきます。
是非、予防医学であるアーユルヴェーダを普段の生活に♫
家族を見守るママに、特におススメしています。

アーユルヴェーダトリートメント【紹介制】
薬草オイル、又はセサミオイルでの全身トリートメント。