今回は4回目の移植で
気持ちにも余裕があったし、
早すぎるフライング検査は意味がないと
過去から学んでいたので滝汗

穏やかにのんびり過ごせました



hcg10000注射の影響も考えて
BT7位からフライング検査しようかなって
考えてたんですが、ふらっと寄った薬局で
検査薬を2本入りを2箱買って帰ると…

もうストックないと思ってた検査薬が
まだ2箱半残っていた滝汗


もうこりゃ、やるしかない!
と思ってBT4からフライング検査!



もし着床してても検査薬が反応するには
BT4だと早すぎるだろうなーって思ってたのに



なんとなんとうっすら線がポーンポーンポーン


今まで何度も見ていた
うっすら線とは全くもって別物!
見た瞬間に陽性ではないかという
期待感が爆発してドキドキドキドキゲッソリゲッソリ

そこからは毎日ドキドキしながらの
フライング検査の日々ですニヒヒ



下にBT4~BT10の検査薬載せます注意



一旦違うの挟みます
{84672192-FB17-414F-8EFD-5D4801C0D1C1}



使用後の検査薬載せますね注意




















{DD6C3B02-84EF-4D46-95E1-C645DF7F7D67}




そして今日BT11


判定線が確認線の濃さを上回りましたお願い

{A1B71686-6392-4790-9E3D-775F9389AB58}




病院の判定日までまだ5日もありますチーン