ninaさんのブログ

ninaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ninaさんのブログ-KTS09F0086_mz_a001.jpg


うーキットソンで可愛いの見つけたよーニコニコラブラブ


今年はガールズROCK


これ欲しい…


原宿店もOPENしたしね

来週原宿行ってみよー


お金ないけど
見るだけ
見てるだけ~
夜な夜な独り言…


今日もお目めはパッチリ


相変わらず不眠症で…


そんなアタシは夜な夜な
色んな人のblogをCHECK~

ミーハーなアタシは有名人のblogを読みあさり…


特に女の子のblogはよくCHECKしてますねん

ファッションblogは特に気になる


私服公開はおもろいねー


勉強にもなります


可愛い人が沢山いるねーラブラブ

スタイルもいいし
羨ましいな~なんておもいながら読んでます


(笑)


秋に近づいてきて
アタシは昨日さっそく
ニーハイブーツを購入ニコニコドキドキ

ペタンコの楽チンニーハイを購入したのであるよ


秋冬のファッションはやっぱりスキスキ~ラブラブ!


そろそろ涼しくなってきたので
ウォーキングも始めて
ダイエットも本格始動せねば
可愛い洋服達も着こせないショック!
頑張らねば台風ダバダバ~


さっき
ふと鏡を見ると…

プリンになった髪に
クマのできた疲れきったような酷い顔…


これではヤバイと焦りました…
女の子捨てたような
酷い人相でしたショック!


そろそろ秋だし
イメチェンしましょうか…

伸びまくった髪…


頑張って延ばした髪…


やっとオッパイ下まで伸びた髪…


そろそろ切ろうかな


前髪作ろうかな


色も変えようかな


色んな人のblog読んでたら気合い入りました


これではいけない!!そう想いましたー


鏡見て
ヤバイとおもったよ


クマできてるしー
肌に艶がないしー

しょぼん


ちゃんと
自分磨きもしなくちゃいけませんなー


イメチェンしましょうラブラブ!


よし!!


何年も切ってないこの前髪…


切ろうドキドキ



たまにわイメチェンも必要だよねニコニコ



自分に気合い入れる為にも


自分磨き



頑張ります!!



イメチェン

イメチェンドキドキ
もう夏も終わるー…


鈴虫が鳴いてるよー


今年の夏は
何だか
いつもと違くて
ウキウキするような
ワクワクするような
夏の訪れとやってくる
気持ちがなかったな…


仕事もしていないし
毎日実家にいて
引きこもりで…


いつもの夏とは違った


だけど


病気が良くなってくれたのが一番の収穫


今年はトモ(旦那)と過ごせなかった夏だけど
これから全てを取り戻すよチョキニコニコチョキ


夏の終わり、やり残したことはたんまりありますが…

また来年に期待です