こんにちはニコニコ

お金を使わないこと=趣味娯楽に

なっている、節約オタク系パート主婦

にいなです



昨日から始まった?『今日の1缶』シリーズ!


アサヒビール『花鳥風月』
夫が賞味期限が迫ったビールを50%オフで
ゲットしてきた!ぶらぼー指差し飛び出すハート


フルーティーな香りが上品な
大人っぽい雰囲気のビールでしたわ


   


さてさて…

わが家の風呂のフタが

キレイに真っ二つに割れてから

2か月経過しましたが…

ついに、3分割されてしまいまひたあんぐり




しかし!幸運なことに

今回も、ちょうど良い幅で?

割れてくれました指差し


まだまだ使えそう!

ちょうど夏だし、多少すき間があっても

問題ないよね。


そもそも、私は

『風呂フタ必要ないんじゃない?』

って、いつも思ってるんで

このまま5・6分割されるまで

そのまま行こうと思います!



ではでは〜ニコニコ