こんにちは。
今日は春のお庭の写真記録です。


わが家の庭は
ザ・放ったらかしガーデニング。

気紛れで少しずつ苗をお迎えし、
すくすく育つものは受け入れて
育たないものは、さようなら…。

たぶん、ツルニチニチソウ

20年ぐらいの長いお付き合い。



たぶん、ガクアジサイ…

一昨年、仲間入り。



クレマチスの蕾。

一昨年植えたけど

なかなか花が増えない…



球根から育った花たち。




多肉植物の仲間っぽい。

20年ぐらい庭にいるかも。

枯れ葉…




クリーピングタイム?これも古株さん。
すごく丈夫です。



野生的なワイヤープランツ。

ブリキの鉢は空っぽ…何植えようかな?





この寄せ植えは、少しお金かかってます。
8種類の植物の寄せ植え。
先月、教室で教えてもらいながら
作りました。
プロに教えてもらうと、
『お洒落+ナチュラル』な感じに
仕上がりますね~!さすが。


長いお付き合いの植物と
新入り植物さんたちが
ゆる~く同居している
私にとっては心地の良いお庭です。


以上、4月初旬のお庭写真集でした。
また花が増えたら写真載せます虹
ではでは。