アラフィフパート主婦にいなです音譜

夫と大学生の娘2人の4人家族

築20年 小さめ一戸建🏡に住んでます

夢は15年後にマイホーム建て替え!

夢実現のため、へそくり口座に

せっせと貯金続ける日々の記録ですキラキラ


ご訪問ありがとうございます虹



今日は久しぶりにコストコ行ってきました!


緊急事態宣言のときは控えてたので

2か月ぶりかな…



わが家では、コストコで使うお金は

『食費』『日用品費』として扱わず

完全な娯楽費と考えてます


なぜかというと…そのほうが、

コストコを楽しめる気がするからです


予算は毎回1万円以内と決めて

いざ、コストコへ!!


   


今日のテーマは

『買ったことないものにチャレンジ!』



普段あまりじっくり見ないエリアを

ゆっくり歩いて、珍しい物を探します音譜



あとは…周りの人のカート🛒の中を

チラチラのぞき見して

面白そうなものを探します音譜



知らない人たちの会話も盗み聞きして

良さそうな商品情報をゲット音譜



話しかけやすそうな人がいたら

『これ、美味しいんですか~??

と、図々しく声をかける

オバハン(=私)ですあせる



今日ゲットしてきたチャレンジ品は

こちらの3品



メニセズ プチパン 24個セット ¥598

常温で約1か月保存できるロールパン
オーブンで10~12分焼いたら
食べられるみたい。それに、安い!


そしてお次は…


メキシカンサラダラップ5個入り ¥899

お腹が空いてて、写真撮る前に
食べちゃいましたあせるあせる

甘辛いソースをからめた
たっぷりのチキンと野菜が
トルティーヤで巻かれていて
食べごたえバツグン音譜


そしてもう1品は…


木村屋總本店 ミニカレーパン12個入 ¥498

これまた写真撮る前に、つまみ食い爆笑
美味しゅうございました

   

結局、チャレンジ品の3品とも

パン食パンばかりだった…

最近パンばかり食べてる気がする



あとは、定番のロティサリーチキン ¥699



ミックス&マッチ マフィン 12個 ¥899


bibigoの水餃子・Jagabee12個入

などを買いました!(合計 ¥5978)


久しぶりだったので
めちゃくちゃ楽しみました音譜
食のテーマパークに行った気分照れ
たまには節約のこと考えず買い物するのも
リフレッシュできて良いですね🎵


~おしまい~


最後まで読んでくださって
ありがとうございました虹