アラフィフパート主婦にいなです音譜

夫と大学生の娘2人の4人家族

築20年 小さめ一戸建🏡に住んでます

夢は15年後にマイホーム建て替え!

夢実現のため、へそくり口座に

せっせと貯金続ける日々の記録ですキラキラ


ご訪問ありがとうございます虹



   


だいぶ前にAmazon経由で買った

HITACHIの布団乾燥機

コードから発火の恐れがあるとのことで

購入済みの商品をメーカーさんが引き取り、

改良品と交換してもらえることに。


   

今日が予約していた引き取り交換日で

ヤマト運輸さんが改良品を届けてくれました




日立さんから丁寧なお詫び状も届きました




わぁ~い♪新品だ!

…と、もちろん喜んだのですが…



実はわが家

この不具合とは全く関係なしに

すでに別の布団乾燥機を購入して

愛用しています↓こちら↓

マット・ホース不要で超便利なスグレモノ

 

 


   


なので、新しくやって来たこの子を

さて、どうしようか…?と

嬉しい?悩みが発生。


さすがに、家に2台は不要だし

学生マンションの娘も使わなさそう汗

両方の実家に聞いてみようかな?



リサイクルショップに売る?

メルカリで売る?

新品の電化製品売ったことないです

どんな感じなんだろう?



試しに、おいくらぐらいのお品なのか

価格.comで調べてみました

(捕らぬ狸の皮算用…セコい照れ)






ほぉ~なるほど~!

1万円ぐらい得した気分爆笑



それにしても…

今回引き取ってもらった
HITACHIの布団乾燥機
なんとな~く処分もせずに
保管(放置?)しておいて
良かった~音譜

   


とくに何の努力もしてないのに
得した気分になれて、まさに
『棚からぼたもち』状態で
HAPPYな1日となりましたクラッカー


~おしまい~



最後まで読んでくださって
ありがとうございました虹