アラフィフパート主婦にいなです音譜

夫と大学生の娘2人の4人家族

築20年 小さめ一戸建🏡に住んでます

夢は15年後にマイホーム建て替え!

夢実現のため、へそくり口座に

せっせと貯金続ける日々の記録ですキラキラ


ご訪問ありがとうございます虹



自己紹介では『元・浪費家』と

名乗ってますけどあせる


やっぱり、無駄なお買い物、大好きです…照れ



最近も、ちょこちょこと、いろいろ

買っちゃってますあせるあせる



ハロウィンの置き物

 

 


ちっちゃくて、可愛いものに弱いんです…



調子に乗って

ミニミニハロウィンのカボチャ🎃も

買っちゃいましたおばけくんあせる



 


5個もいらないよね~!

…とムスメに突っ込まれたけど

5個セットだから・・ねあせる







はい🎃5個、頑張って使いました合格




こういうチマチマした役に立たないこと、

すごく好きで、やめられない・・爆笑



以上、最近の無駄遣いの記録でしたあせるあせる



最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹