節約シンプル生活を目指す

アラフィフパート主婦にいなです音譜

夫と大学生の娘2人の4人家族

築20年 小さめ一戸建🏡に住んでます

家事全般ニガテ&浪費癖もあるけど

主婦業がんばる毎日ブログです


ご訪問ありがとうございます音譜音譜



最近、朝5時30分に

愛犬まーちゃんに起こされます



トイプードル『はやく散歩行こ~!

          早くしないと

          暑くなっちゃうよ!』



と、プレッシャーをかけてくる

お陰で早起きできるから

ありがたいけどね



早起きしていて驚くのは

ご近所さんの早起きっぷり!



皆さんの朝活スケジュールに

興味津々の私。

犬を散歩させながら

チラチラ行動観察していると・・



私たちが散歩を始める頃には

とっくに散歩を終わらせて

庭の水撒きをしている人



早朝のお仕事や送迎を終えて

車で帰って来る人・帰って行く人



朝6時から7時までランニングして

そのあとせっせと庭の手入れして

8時半からもう仕事スタートしている人

ちなみにこちらは近所の小児科の先生。

アラ還の美人奥さまです

いろんな意味で、絶対真似できないあせる



とにかく、早起きご近所の皆さん

健康的でキラキラ✨してる!

こっちまで元気をもらえそうな感じ。

やっぱり早起きって、ステキな習慣だなー!



私も、愛犬まーちゃんの力を借りて

早起き習慣を続けていくぞーヒマワリ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたひまわり