ブロ友さんからのリクエストに
可能な限り応えてみようと筆をとりました。
では早速…




遠過ぎて 手の届かない人
下矢印


下矢印


写真






GO

下矢印









瑛太ラブラブ
昔よりイケメンになってルルぅ酔っ払い
私がカエラだったら触り放題♡


はい次ぃ!!

近いけど、絶対ダメだけど、
迫られたら イイよ…
って許してしまうだろう人
下矢印
上司

手を間近で見る仕事柄
手フェチな私は
その指でナニするんだろう…と
妄想が止まらない
顔を見て正気に戻る真顔



次ぃ!!

ハスキーボイスの…
下矢印
中学校の担任
息子がいつもお世話になっております
ニヒヒ



ラスト!

若くてフレッシュなふくらはぎ…
下矢印
小学校の担任
甘いマスクの24歳
多分絶倫デレデレ



以上、図々しい主婦の妄想でしたぁ(;´艸`)








p.sたんぽぽには青空が似合ってる