☝️つづきです
今更って言わないで!笑






あの日の夜

久々の棒となった夫の棒を維持させるべく
優しすぎる私(›´A`‹ )


彼の耳元で







副 支 店 長 〜 …



と 囁きました






何言ってんの?笑


と言いながら  まんざらでもない様子の夫に


うかつにも盛り上がってしまった私。


続けて




○○(名字)さん〜
○○さぁぁん






自分も同じ名字なわけでありますが…


あの手この手を駆使して


盛り上げたにも関わらず


夫の棒は






夫の棒は…










7分勃ちのまま
無事?終了のはこびとなりました。





おしまい