ウォーターパイソン | りょりょりょのブログ

りょりょりょのブログ

適当に爬虫類とか哺乳類のコト書いてまっせ!
爬虫類:哺乳類 8:2
くらいの割合ですぜ!

こんばんは~っ!
今日はウォーターパイソン紹介しようと思います。
一番大好きな蛇です(*´∀`)

じゃ~ん。
ケニーさんにて。女の子。
ブログ見てから速攻でケニーさんへ行きたかったけど、八時半過ぎって言う…。
仕方無いので開店ちょっと前にダッシュで行きました(ノ´∀`*)
ウォーターパイソン素敵ですっ!しばらくプラケで我慢してね~(;_;)
一人じゃブレちゃってお腹の写真が撮れないよ~;m;自分の迎える子にしては珍しく大きめです。
ウォーターあんましお店で見なくて即迎えちゃった( ;´Д`)
ケニーさんのブログ見る限り、物凄く荒そうな子に見えたんですけど…今のところ噛むこと所かアタックすらしてこない・x・
餌も置き餌だけど、二回目にして食ってくれました(ノ´∀`*)
自分蛇は頭が大きい種類が好きなんすけど、ウォーターって頭小さいくせにメチャクチャ格好良いし可愛いく見える…。何でだろ~;x;
これからも元気に育ってください(ノ´∀`*)
本当にケニーさんに感謝です!
棚をウォーターパイソンでいっぱいにする夢へ、一歩踏み出せました。


そして今おうちにいる子の紹介が全部終わってしまいました;x;
ネ、ネタが…もう…。

では今日はこの辺で。
おやすみなさい!
・x・ノシ